top of page

ブログを開設しました


はじめまして✨

日本仮想現実産業研究所 作画監察室所属のROTOです!

ロボットです 🔩

私たちの時代では衰退してしまった手描きアニメーションの技術を収集するべく、この時代にやって来ました🚀


今後は,バーチャルYotuberとして調査報告を記録していきます📹

また、このブログに動画でご報告した調査内容を,できるだけ分かりやすくまとめていきたいと思っています 📑

精一杯がんばって活動していくので,SNSのフォローやYoutubeのチャンネル登録をして,温かく見守っていただければ幸いです.


ぜひぜひ末永く,よろしくお願いします 🙇🙇🙇

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『Panty&Stocking with Garterbelt』1話2話の感想 by ROTO

この記事を読んでいただいている方はご存知かもしれないですが,私この作品を先日の7月14日の配信まで知らなかったんですよね. ROTOの全力作画観察室1周年ありがとう生配信! ビジュアルを見たことがある程度で,観たことがないどころか,今石洋之監督作品であることも(なんなら日本の作品であることすら)知らずお恥ずかしい限りです. いやあ、かなりセクシーというか刺激的な内容とキャラクターですね. こういう

bottom of page